2021/11/13 23:19

私が何か独特な不思議な話をすると

「ピュアすぎやろ!」ってよく突っ込まれちゃうんですけど、


私的には、不思議な話を不思議なままにしてる人達の方がよっぽどピュアだと思っちゃうんですよね😅


例えば恋愛だって、大人の事情を色々知ってくと、もうピュアじゃなくなっちゃうじゃないですか(笑)


不思議な世界もそれと一緒で、一度そこに足を踏み入れちゃうと

もうね、世の中のウソが、イヤってほど見えちゃうわけですよ。


私たち変人にとっては。


でもこれからは

そんな不思議な変人増えますからね(笑)


常識が見事にひっくり返る。これは間違いなくて、

やっとやっと、世の中のウソがバレ始める。


で、何がバレ始めるのかってことなんだけど、


ズバリ、

「自分のウソ」が「自分にバレる」んですよね。


あ、イマ自分にウソついたな(・・;)って。

ホント怖いよ(笑)


現実的には、

例えば防犯カメラだったり、記録データだったり、

これまで以上にもっと客観的にも丸裸になってくんだろうけど、


そんなことよりもっと重要なのは、


今までどれだけ自分にウソをついて生きてきたかってことを、

イヤでも感じざるを得ない状況に引きずり込まれて行くわけです。

どんなに抗おうと、自動的に😅


そして、見えないものをやっと感じ始めたピュアな人たちは、

そこから永遠に、自分のウソ・ホントをいちいち確認しながら生きてくことになるわけです。


で、それがまた、見えてる世界に反映されてく。


だから、この世は自作自演ゲームだって言われてるんだけどね😅


この世の答え合わせはきっと、

もう始まっちゃったからね。

何も隠せないよ(笑)


これから益々透明でピュアな世界になってけば、

それこそ自分に正直生きてく、本当の意味でのピュアな人しかいなくなるんだろうね。