2021/12/09 01:04

ちょうど10日前の夜、

子供が「堺の店まで一緒に付いていく!」って泣き叫んでたんですね。


そんなこと初めてだったんで、ちょっとヨギッちゃったんです。


何か起こっちゃうんじゃないか、って。


で、朝になってからも「絶対一緒に付いてく」って聞かなくて、


じゃあ早く帰って来るから!とか色々言い聞かせて、

結局一人で堺店に向かって、無事堺店でのお仕事は出来たんだけど


帰りに、眠くて眠くて。


このままだとやっぱり事故を起こしちゃうんじゃないかと思って、あるお店の駐車場で仮眠したんですね。


20分くらい寝てスッキリしたから

お礼にちょっと買い物してから帰ろうと思って店に入って車に戻ったら…



見事に車上荒らしに遭ってました😭


損失30万円以上😭😭😭


ただ、本当に子供を乗せてなくて良かった。


たまに乗せたままで買い物しちゃう時ってあるんですよね。


結局、めっちゃ寒い駐車場で数時間警察の人に事情を聞かれ、

帰れたのは夜中🌙

子供は一日中しつこく泣いてたらしい。


スマホも家の鍵も、何もかも取られてしまって

本当に一人暮らしじゃなくて良かったって思った。


誰の連絡先も分からず、何も調べることも出来ず、家にも入れない、なんて悲惨過ぎる。


なんか、すごい勉強になった。


今日警察から連絡があって、犯人の一人が捕まったらしい。


免許証とキャッシュカードだけ見つかったから

お返ししますって


そんなのいらねーよ(笑)


あの時(ヨギルPart1) 10円で手に入れたスマホが、今回のことでiPhone13miniに化けてくれたのが奇跡的だけど、(dカード保証のおかげさま✨)


私の独特のセンスのあらゆるお気に入りコレクションオンパレードの

全部、返して下さい😭


って言うか何もかも限定品ばっかり盗まれたから転売してたら見つけちゃうかもね!


これもヨギッとこ(笑)


絶対、犯罪に関わった全員見事に逮捕‼︎ 


ハイ、設定完了(笑)