2022/03/11 11:11


思い返せば10年前から精神世界を本格的に学び始め、

チェシャ猫のように
周りの人達を面白がって生きてきたけど


もう全然笑えないとこまで来た。



まさか、村の長老みたいな心境になるなんて(^^;;



ずっとここに来て下さってる方にとっては
これから答え合わせの時間になるだろう…👴


↑ 長老っぽく言ってみた(笑)




とにかく今、

木を見て森を見ずどころの話じゃなくて
葉っぱしか見れない人が多い。

前は

森 = 地球 だったかもしれないけど、

今は

森 = 宇宙だよ


ずーっとずーっと言ってきたけど

これからますます
今までのような「地球のルール」では
生きていけない。

それはもう、ほとんど何の役にもたたないどころの話じゃなくて、

さらに苦しい世界へ自分から突っ込んでく要素となってしまう。



これからは「宇宙のルール」を理解して
日々実践出来る人から順番に、
一つ一つ、迷いから解放されてく。

自分だけの道が見つかる。


さて、人間たちは
いつまでこの狂った世界を右往左往するんだろうか👼

いつまでも不安ベースの「地球のルール」で生きてると、
大切なこと、何にも気付けないよ?