2022/03/16 16:38

「宇宙のルール」とは簡単に言うものの


その意味を心底理解して日々実践に落とし込めてる人って

まだまだほとんどいないと思うんだけど、


「宇宙のルール」がとっても面白いなと思うのは、

パラドックスだらけだと言うこと。



例えば「絶対勝ちたい」と思っちゃったら

秒で負けちゃうとかね😅


何で負けちゃうの?って言ったら、

相手を負けさせようとするからなんだよね。


出したものが返って来る。ただそれだけのルール。


アスリートのように、

自分に勝つ!とかは全然問題ないんだよ。


ただ、他人より自分が得をしようとした時点で、

相手から奪うエネルギーを出すことになる。


実際には人から奪うことは不可能で、

その場しのぎで得した以上に

何倍も奪われることになるんだよね。


これが本当の意味で理解出来れば

めちゃくちゃ世の中平和になるんだけど。



「自分が出したものが返って来る」

耳タコで聞いたことがあっても



損をしたくないというエネルギーは

オートマチックに出ちゃってて


ほとんどの人は自分の感情エネルギーを

そう簡単にはコントロール出来ない。


目先の損得を考えて行動することほどバカなことってないんだけどね(笑)


単純なルールなのに、実践が超難しい😂


宇宙の仕組みって

ホント面白いね😊


ちなみに、当店のスペシャルメニューとして

「感情カウンセリング」という面白いメニューがあるので、興味あったら是非やってみてくださいね♪

面白いほど自由自在に自分の感情のコントロールが出来るようになりますよ😁