2022/04/07 15:02

昨日、子供が軽く嫌な目に遭っちゃったみたいで、


「こんな感じでイジワルされた」って話してたんですね。


「やな奴居るよねー」って言ってたら、

「そんな時どうしたら良いの?」って言うから、


「自分の体をシャボン玉の中に入れるねん」って言ってみたら、


「どうやったら良いか分からない😢」って言うから


そりゃそうだ(笑)って思いながら、テキトーにやり方教えてあげたんだけど、


まぁ、やな奴はどこにでも居るから

いちいちまともに戦ってちゃキリなくて。


私も今まで、散々絡まれては仕方なく戦ってきたけど、

どうやっても気持ちで私が勝っちゃうみたいで、

相手にはならない。


それがまた相手をイライラさせてしまうだけに、

本当にめんどくさい事態に陥るわけだけど、


やっと良い方法に出会って、実践してみたら

見事に効果が現れたんですね。


何をしたかはここでは書けないんだけど、

自分をシャボン玉に入れるよりは簡単かな(笑)


興味がある人は自己責任で聞いてくれたらお教えしますね😊


元々ガラスのハートだったはずなんだけど

バキバキの粉々に粉砕してからの私は、

自由度の高いスライムのようになってしまった。


そんなスライムにいくらパンチをくらわしたとしても相手の力を吸収しちゃうんですね。


でも、もうそれも疲れちゃったんで

これからは全て、


受けた力をそのままハネ返して、

相手に吹っ飛んで頂くことにします🤣


今まで何を仕掛けられても相手を尊重してきたわけだけど、

そんな話をしてたら、お客様から

「呪術廻戦の五条悟の技みたい」って言われてちょっと見てみたくなりました


まさに、リアルに漫画の世界を生きてるのかもしれない。


こんな母親の元でどんな子に育つのか楽しみだ😂