2022/04/20 13:59

昨日はお休みだったんで子供が帰ってくる時間まで


ヨットハーバーの公園で一人テント張って

数時間 ゴロゴロ ボー( ´Д`)y━・~~ っとしてきました。


地球と繋がることをアーシングっていうんだけど、


ちょしたグラウンディング(ほとんどギャグ)のつもりで

「我にチカラを与えよ」って心の中で3回言ってみたら


今日、アイデア系の仕事がはかどるってもんじゃ無くて💦

やっぱり定期的なグラウンディングはめちゃくちゃ重要だな。


直感を下ろすには、いかに頭の中をスッカラカンに出来るかにかかってる😁

その上で、グラウンディングすることによって現実的な作業に落とし込む。


ギャグでも漫画でも何でもイイから

とにかくやってみるもんだ(笑)