2022/11/10 22:33

この動画で紹介してる方法は結構前から思いついてたんだけど、

あまりにも貧乏クサイ?って思って放置してて。


で、こないだたまたま、

普段お仕事でネイルが出来ないお客様とハルマニの話してたら


「自分で作れないから、こんなのがあれば良いのに」


って言った内容がまさにコレで。


お客様

「お金かかっても良いから、自分で取り外しが簡単で休みの日だけ出来るかわいいネイルチップがあれば欲しいんだけどねー🤔」


私 「あるよっ😁👍」


ってなって。

1本だけ、その場でデモをさせて頂きました。


そしたら、結構その方の反応が良くて✨


ちょっと待てよ。これ、めちゃくちゃ使えるやん。

本当に需要があるかもしれない。


ということで

もうちょっと気合いを入れて作ってみたら

やばいくらい便利でした🤣


水にも強いから水仕事は普通に出来るのに

外す時は一瞬で。

ただ、仕事中の美容師さんには向いてないかな。

髪の毛はネイルチップの隙間に見事に挟まるの(笑)

まぁ、

用途としては休みの日にストレスなくネイル付けたい方用かな。

OLさんやアパレル系なんかだと色々デザイン変えれて便利だから普段からこれでOKだと思うけど🙆‍♀️

服を選ぶようにネイルを選べる時代が本格的に来たな🔥😍🔥


今までのネイルチップのマイナス要素としては

・形が合ってなくてすぐ取れちゃう

爪の根元に刺さって怖い

強力な接着剤付けたらチップは2度と使えない

・長すぎて爪が持っていかれそう

・本気で作ってもらうと高い

・短めでかわいいデザイン売ってない

・短めでも形合ってなくて取れる

・長すぎて生活出来ない

・裏のグルーがねちゃねちゃしてチップ同士くっ付いてイラつく

・チップ裏のシール交換毎回面倒


文句を言えばキリがないくらい、私にとってネイルチップはストレスフルでしたが

全てこの動画の方法で解消されました🥰


あー楽しい♪


これお店の裏メニューにしちゃう?

ハルマニスティック購入してくれた人だけのね🤭