2022/12/01 15:45

「白雪姫」というタイトルのブログ、やっぱり1つ目の動画消されちゃってるな😅


内容はワク○○の遺族の方が厚労省の方にブチギレてる動画。


数日で拡散されまくってたから見れた方も多かったと思うけど


ホント、言論統制がやば過ぎて

ますます思ったこと言えない時代になっちゃってる。


それにしても

「信じる 」「信じない」って、

つくづく地球独特の言葉だと思う。


第六感が働いてる人は「信じる」とか、使わないんだよね。


じゃあ何て言うの?って言ったら


「知ってる」こと以外は

全て「わからない」っていうだろうね(笑)


で、わからないから「信じる」「信じない」の発想になるのはわかるんだけど


「あなた達を信じた」っていくら言ったって

「信じたのは誰ですか?」って話で。


まさに、一番信じてた親が

実は毒親だったみたいなね。

まさにラプンツェルだな。


気付いちゃった人は多いよね。


で、わからない場合はどうするのか?って


知りたけりゃとことん調べるか、じっと観察するか、どうでも良かったら無視するかしかなくない?

それかシックス・センス鍛えてくしかなくて😅


とにかく今、

毒親やブラック企業から自立出来るかどうかにかかってて

助けてもらいたいなら、これまでのようにずっと言うことを聞いて

自分で何も決められないまま

誰かを信じて生きていかないといけない。



既に

国会議員だってなんだって、

言ったこと全部、かき消されちゃうんだから


この世界にまともな情報なんてほとんどないと思った方がいい。


ここであんまり変な発言も出来ないから

マニアックな話が出来るリアルな場としてお店があってホント良かった🤭



気が合いそうな人集まれ〜😁✨(念力)