2023/02/21 14:26

今やっと「日本人は奴隷だ」っていう認識が表にも出てきてるけど


私の場合は小さい頃から

支配者が存在出来ない世界線に生きていて、


何の疑問も持たず、

やりたくないことを言われたままに

逆らう事なくやってる人達を見て

「凄く違う世界が隣にあるな」程度の認識だった。


確かに、嫌でも逆らわない時点で「支配者と奴隷」の関係性にはなるんだろうけど、


なぜ私が世界線ごと違ってたのか考えてみると

支配者の言うことを聞く聞かない以前に、

支配者の存在が眼中に無かったんですよね😂


自分の世界に浸りきってた。


自分の24時間、自分の好きな時間に全てあてて

何が問題なのか、サッパリ分からなくて。


今、その隣合った2つの世界線が、見事に分離をしているおかげで、

やっと広範囲が見えるようになってきた気がする。


「新しい世界では支配者は居なくなる」って言われてるけど、

私にとっては元々そんなの居なかったんだよ(笑)


ホント、勘違いだった。


元々奴隷だった世界線で生きてた人が

こっちの世界線に来た時に感じる感覚なんだろうね。


支配的な人にウンザリしてる人は

早く一抜けたしちゃいなよ👼


やりたくないコトなんて何もない世界線に入るの、

これからもっと難しくなっちゃうよ。


こっちの世界線に入ったら、

やりたくなかったことも嘘みたいに面白くなっちゃう世界なんで、

きっとみんな

「総・武田双雲化」しちゃうだろうな。