2023/02/23 06:05

なぜ今、自分の波動を高く保ってないといけないかって言うと

ヤバいことが更にヤバい状況になっちゃうからなんだけど、


わかりやすく言うと、ちょっと前に話題になった

スシローペロペロ事件でわかる通り、


実はみんな思ってた事だったんですよね。


どう考えても想像ついてたでしょ?

なんか汚いっぽいって(笑)

それが現象化してしまっただけで。


私がいつも言ってるように

心配は呪いなんですよ(笑)


だからそもそもみんな共犯と言うか、

何なら、誰もにそう思わせる業界の形態が

限界に達してただけだったりする。


そんなこともない限り

業界全体が変わらないもんね。

むしろ加害者って実は

ある意味被害者なんだよね。


とにかく心配は現実になる。


戦争だってそう。

募金なんかしてる場合じゃないよ。


1人1人が究極に自分自身を楽しんで

ヤバそうな人や業界には近付かず

波動を高くしてれば

誰にも変な影響与えないし、受け取らないからね。


だから当然、楽しいコトばっかり考えてたら

どんなに周りが荒れてようと

自分にだけは楽しい現実しか起こらない。


ヤバそうな出来事に気付いちゃったら、

波動を高く保つために、関わらないコト。

全部シカトで良いんです😁