2024/01/27 21:22

私の行動の意味を聞かれて答えると

わけがわからない説明になっちゃってるのは、

何も考えてない猫バスさんが

頑張って答えてるからだってことが、

前回のブログで判明した(笑)


猫バスに、何聞いてもムダなんだよね😂



「何をするかじゃなくて、何でそうするか?」

ってところが大事だよってよく言われるけど、


まさに、猫バスに乗り込む前の、ココロがどう思ってるか?何を望んでるのか?がわからないと、猫バスの行動が説明つかなくて。



こないだお客様が、「仕事辞めたいけどやめれない」

って言ってたんだけど、

「辞めて何がしたいんですか?」って聞いても

全く出てこなくて。


「そこがなかったら病気で辞めるしかないですね😅」って言ったら「ホンマやー」って笑ってたけど


笑い事じゃなくて😂


願いを叶えるには、自分の中の女性性 (望む)と男性性 (行動)のバランスが大事ってことは知ってたんだけど、

より詳しく言うと、夢が叶うまでは5段階あるらしくて、下の動画でうまく説明されてました😊


開始から5分辺りです👀

https://youtu.be/JEV-qUD6RCs?si=I0toxmbI2L9mB2bY


まさに。


①「望む」→ ②「行動」

    ↓↓↓

③「委ねる」→ ④「叶える」(たぶん成功体験のこと)

    ↓↓↓

     ⑤ 「受け取る」


この順番なんだって。


このどれが抜けてもダメで。


望みがないまま「仕事辞めたい」って思って委ねちゃったら

中々やばいことになっちゃいそうですよね(笑)


だから、思ったように叶わないってことは、

先ずちゃんと望むところからだと思う😊



なぜそうなりたいの???…

だってこうなったらめっちゃ嬉しいから。って


ただそういうことでいいっぽいよ🤭