2024/03/01 17:04

「いつも何でそんなに楽しそうなの?」


って、ほんとによく聞かれる質問なんだけど、


ある日

「どっからそのエネルギー湧いてくんの?」

って聞かれてハッとした😮💡✨


「え?普通に勝手に沸くやろ」って答えたものの


そうか。ほとんどの人は

他人から燃料 (褒めてもらったり) 注いでもらわないと

温まれず、動けなくなるんかって😅💦


ある意味衝撃でした🫨


しかも、熱量あり過ぎるのを

人に見せちゃいけないと言うか

自信過剰とか自慢みたいに誤解されちゃうと言うか。


楽しそうにしてるといちいち怒られちゃうみたいな

世間からの目にビビって

実際の温度より低く見せちゃってる人まで居て。


もうね、自家発電で沸騰までしちゃったら、

鍋底からのボコボコが止まらないわけですよ(笑)


何やってても楽しいって思える状態。

しかも、フリーエネルギー(笑)


https://youtu.be/8zfxYslR7Xk?si=CLCEXtoRJR2Fm1hd


熱量あり過ぎて熱苦しい人を客観的に見てみると

超怪しすぎるけど(笑)



でね、熱苦しい人って

何で誤解されちゃうんかな?って思って

色んな方に質問してみたら、

どうやらマウントっぽく感じちゃうらしくて。


純粋に、「あー❣️サイコーに楽しい〜😆」っていう感覚で生きる世界線もあるって事を知って欲しいって思っちゃうだけで。本人に悪気はないんだよね(笑)


でも、ほんとに、これだけは言える。


人に何を言われようと

自分で自分を満たすという行動を繰り返し繰り返し

しつこくしつこく徹底してると


いつか満タンになって

楽しさや喜びが、抑えられないほど溢れちゃって

自分でも自家発電を止められなくなっちゃうんだよね。


で、ちょっと落ち着きましょか。って自制して

少しずつ温度調整も自分で出来るようになったら

もう怒られなくなるから、安心して‼️(笑)


そうやって、本当の意味で

自分で自分の機嫌が取れちゃう、

ただのハッピーハッピーな人間が出来上がる。



他人の自己犠牲で機嫌をとってもらう必要も、

ましてや

誰かに意地悪してエネルギーを奪う必要なんて、

これポッチもなくなるからね😊


落ち着いた安定供給が出来てくると、

自分自身としても、他人から見ても、

人畜無害、安心安全な発電所になれる。


アインシュタインが言ってる

「愛の発電機を全員持ってる」って、

このことだよね。


発電機、ちゃんと自分で動かしてこ。



熱苦しいけど、面白いよ😊

https://youtu.be/T79Qouut528?si=_5r5yzl1iqxa7WD1