2024/03/03 13:11

実年齢とは別に、魂年齢というものがあるらしい🤭


すごい詳しく話してる動画発見しました↓

https://youtu.be/fxWvWUcA1Ws?si=LkN7TL6cqr_jvitm

①乳児期

②幼児期

③青年期 (若年期)

④成熟期 (成人期)

⑤老年期


あと別枠の魂で、超越期と無限期もあるんだとか。


で、日本人のほとんどが③の後期らしい。


うん。納得。

どおりで私、②の方から怒られちゃうわけだ(笑)

こんなマニアックなブログに興味を持ってくれる人

きっと③の後半以降ですよね😅💦


で、これからどんどん④の人達が多くなってくるんだけど、動画で言ってる通り、この段階がマジで精神的にキツイんです(笑)



なので、さっさとここを抜ける為には、

深〜い話が出来る人とたくさん話すことが重要で。

④以降の方にとっては、ウチの美容室、

めちゃくちゃ楽しんで頂けると思いますよ🥰


あなたの魂年齢チェックいかがでしたでしょうか?

😁